### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP+40 :HP=18 :HP=最大HP :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈白兵〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション 【寄生】:餓鬼魂の使い(異世界の因子) オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 // シーン内のエフェクト1つを取得 :侵蝕+5 ■■■ マイナーアクション ▼宣言 ▼解除 ▼装備 ▼移動 【変態】:完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // ダイス+8d :侵蝕+6 【針】:骨の剣+死招きの爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 素手変更 武器作成 :侵蝕+6 ■■■ メジャーアクション 【毒牙】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 // 装甲有効 :侵蝕+4 (8+{DB})dx(7+{CB})+2-1+{AB} 判定/100%以上/毒牙 d10+20+11+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/毒牙 (8++7+6+{DB})dx(6+{CB})+2-1+{AB} 判定/支援あり/毒牙 d10+20+11+12+{AtkB} ダメージ/支援あり/毒牙 (8+{DB})dx(7+{CB})+2-1+{AB} 判定/完全獣化使用/毒牙 d10+20+11+12+{AtkB} ダメージ/完全獣化使用/毒牙 (8+8+7+6+{DB})dx(6+{CB})+2-1+{AB} 判定/支援あり 完全獣化使用/毒牙 d10+20+11+12+{AtkB} ダメージ/支援あり 完全獣化使用/毒牙 ▼ディレイ ■■■ リアクション ▼ガード選択 ▼リアクション放棄 ▼メジャー放棄:カバーリング ▼暴走状態/回避不能 ■■■ クリンナッププロセス ### ■能力値 ### ■技能