//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: イリーガル・ムーブ 【イリーガル・ムーブ】:解放の雷/導きの華/要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値‐1(6↓)し、さらに、その攻撃の攻撃力を+4(6/8)、達成値を+2(4/6)する。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: プロモーション 【プロモーション】:解放の雷/導きの華/紫電の刃/要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値‐1(6↓)し、さらに、その攻撃の攻撃力を+4(6/8)、達成値を+2(4/6)、装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+14 ### ■コンボ: キャスティング 【キャスティング】:空中庭園/クロックフィールド / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象は戦闘移動を行う。また、この移動では離脱を行なえる。そのラウンドの間、対象の【行動値】を+5する。1回/シナリオ。 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能