//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:学園モノ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:禁断の恋〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 猫の行進<にゃんにゃん・パレード> 【猫の行進<にゃんにゃん・パレード>】:導きの華/要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 いつでも使えるやつ(要抜いたら単体/侵蝕率2)

●80%
導きの華Lv4/要の陣形Lv2
達成値+8

●100%
導きの華Lv5/要の陣形Lv3
達成値+10 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 勝利への導き<ダブル・ファンファーレ> 【勝利への導き<ダブル・ファンファーレ>】:妖精の手/力の法則 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 侵蝕率100%↑で使用可能

妖精の手 判定直後あるいは判定中 ダイスをひとつ10にする 1シナリオLv回
力の法則 ダメージロール前    ダメージを+[1+Lv]Dする 1ラウンド1回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 奈落への招待<ヘル・スパイラル> 【奈落への招待<ヘル・スパイラル>】:導きの華/狂戦士/要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 侵蝕率80%↑で使用可能(要抜いたら単体/侵蝕率7)

●80%
導きの華Lv4/狂戦士Lv4/要の陣形Lv2
達成値+8dx+8 C値-1

●100%
導きの華Lv5/狂戦士Lv5/要の陣形Lv3
達成値+10dx+10 C値-1 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能