//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:学園モノ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:禁断の恋〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 猫の行進<にゃんにゃん・パレード>
【猫の行進<にゃんにゃん・パレード>】:導きの華/要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
いつでも使えるやつ(要抜いたら単体/侵蝕率2)
●80%
導きの華Lv4/要の陣形Lv2
達成値+8
●100%
導きの華Lv5/要の陣形Lv3
達成値+10
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 勝利への導き<ダブル・ファンファーレ>
【勝利への導き<ダブル・ファンファーレ>】:妖精の手/力の法則
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
侵蝕率100%↑で使用可能
妖精の手 判定直後あるいは判定中 ダイスをひとつ10にする 1シナリオLv回
力の法則 ダメージロール前 ダメージを+[1+Lv]Dする 1ラウンド1回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 奈落への招待<ヘル・スパイラル>
【奈落への招待<ヘル・スパイラル>】:導きの華/狂戦士/要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
侵蝕率80%↑で使用可能(要抜いたら単体/侵蝕率7)
●80%
導きの華Lv4/狂戦士Lv4/要の陣形Lv2
達成値+8dx+8 C値-1
●100%
導きの華Lv5/狂戦士Lv5/要の陣形Lv3
達成値+10dx+10 C値-1
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能