//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: MODE:Attacker 【MODE:Attacker】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 10m 対象が同エンゲージなら攻撃力+2 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: CHANGEUP→Attacker 【CHANGEUP→Attacker】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《抜き打ち》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 10m 1シーン1回
[武器変更]ボトルアクションライフル→ショットガン
対象が同エンゲージなら攻撃力+2 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: MODE:Attacker EX 【MODE:Attacker EX】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 34回
対象が同エンゲージなら攻撃力+2 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+3+9+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+3+9+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: CHANGEUP:Attacker EX 【CHANGEUP:Attacker EX】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》《抜き打ち》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 10m 1シーン1回
[武器変更]ボトルアクションライフル→ショットガン
対象が同エンゲージなら攻撃力+2 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: MODE:Gunner 【MODE:Gunner】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 200m 同エンゲージ不可 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: CHANGEUP→Gunner 【CHANGEUP→Gunner】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《抜き打ち》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 200m 1シーン1回
[武器変更]ショットガン→ボトルアクションライフル
同エンゲージ不可 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: MODE:Gunner EX 【MODE:Gunner EX】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 200m 34回
同エンゲージ不可 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: CHANGEUP→Gunner EX 【CHANGEUP→Gunner EX】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《抜き打ち》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 200m 1シーン1回
[武器変更]ショットガン→ボトルアクションライフル
同エンゲージ不可 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能