//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: MODE:Attacker
【MODE:Attacker】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 10m
対象が同エンゲージなら攻撃力+2
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: CHANGEUP→Attacker
【CHANGEUP→Attacker】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《抜き打ち》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 10m
1シーン1回
[武器変更]ボトルアクションライフル→ショットガン
対象が同エンゲージなら攻撃力+2
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+7+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: MODE:Attacker EX
【MODE:Attacker EX】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
34回
対象が同エンゲージなら攻撃力+2
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+3+9+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+7+{DB}dx(7+{CB})+3+9+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: CHANGEUP:Attacker EX
【CHANGEUP:Attacker EX】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》《抜き打ち》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 10m
1シーン1回
[武器変更]ボトルアクションライフル→ショットガン
対象が同エンゲージなら攻撃力+2
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+7+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: MODE:Gunner
【MODE:Gunner】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 200m
同エンゲージ不可
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: CHANGEUP→Gunner
【CHANGEUP→Gunner】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《抜き打ち》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 200m
1シーン1回
[武器変更]ショットガン→ボトルアクションライフル
同エンゲージ不可
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: MODE:Gunner EX
【MODE:Gunner EX】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 200m
34回
同エンゲージ不可
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: CHANGEUP→Gunner EX
【CHANGEUP→Gunner EX】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《抜き打ち》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 200m
1シーン1回
[武器変更]ショットガン→ボトルアクションライフル
同エンゲージ不可
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能