//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 歴伝 - 神風散開 【歴伝 - 神風散開】:《ファンアウト》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 自分以外は戦闘移動を行う。
シナリオ中 Lv 回まで使用可。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 秘呪 - 陰陽除災陣 (前座) 【秘呪 - 陰陽除災陣 (前座)】:《ハートビート》《アドヴァイス》《導きの華》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションについて、
・クリティカル値を -1 する。
・判定ダイスを +[4+Lvボーナス] する。
・達成値を +[8+Lvボーナス×2] する。
・攻撃力を +[8+Lvボーナス×2] する。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 秘呪 - 陰陽除災陣 (真打) 【秘呪 - 陰陽除災陣 (真打)】:《ハートビート》《アドヴァイス》《要の陣形》《導きの華》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションについて、
・クリティカル値を -1 する。
・判定ダイスを +[4+Lvボーナス] する。
・達成値を +[8+Lvボーナス×2] する。
・攻撃力を +[8+Lvボーナス×2] する。
シナリオ中 [2+Lvボーナス] 回まで使用可。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能