//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 歴伝 - 神風散開
【歴伝 - 神風散開】:《ファンアウト》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
自分以外は戦闘移動を行う。
シナリオ中 Lv 回まで使用可。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 秘呪 - 陰陽除災陣 (前座)
【秘呪 - 陰陽除災陣 (前座)】:《ハートビート》《アドヴァイス》《導きの華》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションについて、
・クリティカル値を -1 する。
・判定ダイスを +[4+Lvボーナス] する。
・達成値を +[8+Lvボーナス×2] する。
・攻撃力を +[8+Lvボーナス×2] する。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 秘呪 - 陰陽除災陣 (真打)
【秘呪 - 陰陽除災陣 (真打)】:《ハートビート》《アドヴァイス》《要の陣形》《導きの華》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションについて、
・クリティカル値を -1 する。
・判定ダイスを +[4+Lvボーナス] する。
・達成値を +[8+Lvボーナス×2] する。
・攻撃力を +[8+Lvボーナス×2] する。
シナリオ中 [2+Lvボーナス] 回まで使用可。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能