{侵蝕率}+1d10 :HP+ :HP- :HP=29 :HP=14 :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率=34 名前: 感情:P〇:/N: :ロイス+1 :ロイス-1 :侵蝕率ダイスボーナス+1 :財産点- ### ■バフ・デバフ ### ■判定 (4+{DB})dx@(10) 【肉体】判定 (3+{DB})dx@(10) 【感覚】判定 (1+{DB})dx@(10) 【精神】判定 (1+{DB})dx@(10) 【社会】判定 (4+{DB})dx+1@(10) 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx+1@(10) 〈回避〉判定 (3+{DB})dx@(10) 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx@(10) 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx@(10) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx@(10) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx@(10) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+1@(10) 〈調達〉判定 (4+{DB})dx+2@(10) 〈運転:馬〉判定 (3+{DB})dx@(10) 〈芸術:〉判定 (1+{DB})dx@(10) 〈知識:〉判定 (1+2+{DB}))dx+1@(10) 〈情報:UGN〉判定 コネ使用 (1+{DB}))dx+1@(10) 〈情報:UGN〉判定 (1+2+{DB}))dx+0@(10) 〈情報:噂話〉判定 コネ使用 (1+{DB}))dx+0@(10) 〈情報:〉判定 Dロイス:指導者(リーダーシップ) LM70。対象が判定を行う直前に使用。ダイス+5個、C値-1(下限値5)。自身を対象不可。1シナリオ1回。 :侵蝕率+11 ### ■コンボ: 麗しき死神 【麗しき死神】:骨の剣+生命の黄金律+死招きの爪 素手データ変更。さらにその武器の攻撃力+15。シーン間、【肉体】を使用した判定のダイス+4個。このシーン間他の武器を装備不可。侵蝕値11 素手データ変更。さらにその武器の攻撃力+20。シーン間、【肉体】を使用した判定のダイス+5個。このシーン間他の武器を装備不可。侵蝕値11 :侵蝕率+10 ### ■コンボ:捻じれる剣戟 【捻じれる剣戟】:伸縮腕+コンセントレイト:エグザイル+ラバーアームズ+怒涛の大蛇  対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。1シナリオ1回。攻撃力+4、《伸縮腕》を組み合わせていた場合さらにダメージ+1D10。侵蝕値10 対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。1シナリオ1回。攻撃力+6、《伸縮腕》を組み合わせていた場合さらにダメージ+1D10。侵蝕値10 (4+4+{DB})dx+1+-1@(7) 判定/100%未満/捻じれる剣戟 d10+29+1D10 ダメージ (4+5+{DB})dx+1+-1@(7) 判定/100%以上/捻じれる剣戟 d10+37+1D10 ダメージ :侵蝕率+6 ### ■コンボ:貫く剣舞 【貫く剣舞】:伸縮腕+コンセントレイト:エグザイル+ラバーアームズ 射程を視界に変更。攻撃力+4、《伸縮腕》を組み合わせていた場合さらにダメージ+1D10。侵蝕値6 射程を視界に変更。攻撃力+6、《伸縮腕》を組み合わせていた場合さらにダメージ+1D10。侵蝕値6 (4+4+{DB})dx+1+-1@(7) 判定/100%未満/貫く剣舞 d10+29+1D10 ダメージ (4+5+{DB})dx+1+-1@(7) 判定/100%以上/貫く剣舞 d10+37+1D10 ダメージ :侵蝕率+4 ### ■コンボ: |瞳逸らさぬ一閃 【|瞳逸らさぬ一閃】:コンセントレイト:エグザイル+ラバーアームズ 攻撃力+4。侵蝕値4 攻撃力+6。侵蝕値4 (4+4+{DB})dx+1+-1@(7) 判定/100%未満/|瞳逸らさぬ一閃 d10+29 ダメージ (4+5+{DB})dx+1+-1@(7) 判定/100%以上/|瞳逸らさぬ一閃 d10+37 ダメージ ### ■能力値 ### ■技能