//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 藏猫猫(ココまでおいで~) 【藏猫猫(ココまでおいで~)】:《電光石火》+《リフレックス:ハヌマーン》+《ゲットダウン》 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 HP1D点消失 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+3+4+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+4+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 急转直下(ドンデン返し!) 【急转直下(ドンデン返し!)】:《電光石火》+《リフレックス:ハヌマーン》+《ゲットダウン》+《真空返し》 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 成功したらその攻撃で対象となった他のキャラクターへの判定も失敗となる、HP1D点消失、シナリオ1回 @侵蝕+7+2d10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼120%以上 ---------- 3+4+4+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+15+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能