●マイナー 赤き剣Lv1 *サポート *HPをLv*2以下消費して武器を作り装備 *〈白兵〉命中0 / 攻撃力+[消費したHP]+8 / G値0 *侵蝕3 ●メジャー CR:ブラムLv2+渇きの主Lv2 *HP[Lv*4]点回復 *装甲無視 *侵蝕6 ●判定 7dx8+4 ●ダメージ計算 *D10+10 --------------------------------------------- ●マイナー 赤き剣Lv2+終末の炎Lv3 *サポート *HPをLv*2以下消費して武器を作り装備 *〈白兵〉命中0 / 攻撃力+[消費したHP]+8 / G値0 *Lv*5点まで任意のHPを消費、攻撃力+[消費したHP] *侵蝕5 ●メジャー CR:ブラムLv3+渇きの主Lv3+始祖の血統Lv2 *HP[Lv*4]点回復 *装甲無視 *ダイス+[Lv*2]個 *侵蝕10 ●判定 (7+3+4)dx7+4 ●ダメージ計算 *D10+12+15 --------------------------------------------- //EDB=0 ※侵蝕率によるダイスボーナス ({肉体}+{EDB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{EDB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{EDB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UNG}@10 〈情報:UNG〉判定 //肉体=7 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //運転:=2 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:裏社会=1 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=2