//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 悪魔が目覚める(デーモン・エンジン)
【|悪魔が目覚める《デーモン・エンジン》】:《怨念の呪石》+《シークレットモンスター》+《紅蓮の憎悪》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走を受けるがこの暴走中は攻撃力増加
@侵蝕+3
### ■コンボ: 凍て付く大地(アイスエイジ)
【|凍て付く大地《アイスエイジ》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《災厄の炎》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《|悪魔が目覚める《デーモン・エンジン》》と《モデルチルドレン》前提
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+15+14+{AB}
ダメージ d10+36+5D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+15+14+{AB}
ダメージ d10+39+5D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+15+14+{AB}
ダメージ d10+42+5D10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+15+14+{AB}
ダメージ d10+45+5D10+{AtkB}
### ■コンボ: 遥かなる追憶(ライフリコレクション)
【|遥かなる追憶《ライフリコレクション》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《プラズマカノン》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
要100%
《|悪魔が目覚める《デーモン・エンジン》》前提
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+15+14+{AB}
ダメージ d10+45+5D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+15+14+{AB}
ダメージ d10+50+5D10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+15+14+{AB}
ダメージ d10+55+5D10+{AtkB}
### ■コンボ: 全て奪い、全て返そう(アズ:ジャックポット)
【|全て奪い、全て返そう《アズ:ジャックポット》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《災厄の炎》+《プラズマカノン》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
要100%
《|悪魔が目覚める《デーモン・エンジン》》前提
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+15+14+{AB}
ダメージ d10+69+5D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+15+14+{AB}
ダメージ d10+77+5D10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+15+14+{AB}
ダメージ d10+85+5D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能