//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 焔 【焔】:《白熱》+《スーパーランナー》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、あなたの素手のデータを変更する、技能白兵、命中0、攻撃力+[Lv+5]=67、G値4、射程至近+戦闘移動 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 炎龍 【炎龍】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《煉獄魔人》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-2
組み合わせた判定ダイス+[Lv+1]=45個、HP-3点消費
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3]=912、《炎神の怒り》の効果でHPを消費しない @侵蝕+9 ▼侵蝕100%↓ ---------- 4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+9+{AtkB} ▼侵蝕100%↑ ---------- 4+5+3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7+12+{AtkB} ### ■コンボ: 白き零 【白き零】:《リフレックス:サラマンダー》+《炎神の怒り》 リアクション / 回避 / 対決 / / リアクションC値-2
エフェクトを組み合わせた判定ダイス+[Lv+1]=45個、HP-3点消費
@侵蝕+6 ▼侵蝕100%↓ ---------- 4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼侵蝕100%↑ ---------- 4+5+3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能