//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 焔
【焔】:《白熱》+《スーパーランナー》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、あなたの素手のデータを変更する、技能白兵、命中0、攻撃力+[Lv+5]=67、G値4、射程至近+戦闘移動
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 炎龍
【炎龍】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《煉獄魔人》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値-2
組み合わせた判定ダイス+[Lv+1]=45個、HP-3点消費
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3]=912、《炎神の怒り》の効果でHPを消費しない
@侵蝕+9
▼侵蝕100%↓ ----------
4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+9+{AtkB}
▼侵蝕100%↑ ----------
4+5+3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+7+12+{AtkB}
### ■コンボ: 白き零
【白き零】:《リフレックス:サラマンダー》+《炎神の怒り》
リアクション / 回避 / 対決 / /
リアクションC値-2
エフェクトを組み合わせた判定ダイス+[Lv+1]=45個、HP-3点消費
@侵蝕+6
▼侵蝕100%↓ ----------
4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼侵蝕100%↑ ----------
4+5+3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能