//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 狂気氷炎 【狂気氷炎】:紅蓮の憎悪+絶対冷度 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走時起動 @侵蝕+ ### ■コンボ: 狂気点火 【狂気点火】:バーニングハート オートアクション / / / / @侵蝕+2 ### ■コンボ: 狂熱昇華 【狂熱昇華】:マクスウェルの悪魔 オートアクション / / / / @侵蝕+ ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7D+{AtkB} ### ■コンボ: 攻勢煉炎 【攻勢煉炎】:エターナルブレイズ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、サラマンダーエフェクト組み合わせ攻撃力+[Lv×4]。【行動値】-5 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 至近炎撃 【至近炎撃】:ストレンジフェイズ/エターナルブレイズ/災厄の炎+結合粉砕+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 暴走なし @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+24+{AtkB} ### ■コンボ: 獄炎狂気 【獄炎狂気】:ストレンジフェイズ/紅蓮の憎悪+絶対冷度/バーニングハート/エターナルブレイズ/災厄の炎+結合粉砕+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 暴走あり @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+3+6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+2+24+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+4+28+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能