PL:せなこのは PC:仙石 伊茶武(せんこく いさぶ) CN:【星喰らう暗黒】ライトレス アイテム コネ:情報収集チーム 黒星盤 学園帰り 神崎の遺伝子 ドロップアウト 強制起動者 デリバリー ロイス [D]申し子 [GR]薬王寺結希 ✔︎連帯感/猜疑心 [WH]八重崎 一葉 ✔︎慈愛/不安 []"ロールダウン" 執着/✔︎嫌悪 [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=11 {侵蝕率}-〇d10 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(等倍) {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) --------------------------------------------------------- {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 --------------------------------------------------------- 〈コネ:情報収集チーム〉:〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回 [神崎の遺伝子]強化:侵蝕率が99%を超えている間、いつでも使用できる。取得しているエフェクトの使用回数+1。効果の適用後、暴走を受ける。シナリオ1回。▶《黒星粉砕》 [ドロップアウト][強制起動者]使用回数のあるエフェクトひとつを使用する際に使用。そのエフェクトは使用回数が0でも使用でき、使用回数を消費しない。ただし、使用後そのエフェクトはシナリオ終了まで使用できなくなる。シナリオ1回▶《黒星粉砕》 --------------------------------------------------------- イニシアチブ80↑:《時間凍結1》 侵蝕値5 組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済でも行え、行っても行動済にならない。20点のHP消費。シナリオ1回。 イニシアチブ100↑:《時間凍結2》 侵蝕値5 組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済でも行え、行っても行動済にならない。20点のHP消費。シナリオ1回。 --------------------------------------------------------- マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る --------------------------------------------------------- メジャー100↓【星狩り】:《黒星粉砕4》《リミットブレイク1》 侵蝕値4d10+4 -/自動成功/範囲(選択)/視界 組み合わせ不可。対象に9D+20点のHPダメージを与える。命中判定はなく、リアクション不可。シナリオ1回。 4d10+4  侵蝕値 9d10+20  ダメージ :侵蝕率+ --------------------------------------------------------- メジャー100↑【星狩り】:《黒星粉砕5》《リミットブレイク2》 侵蝕値4d10+4 -/自動成功/範囲(選択)/視界 組み合わせ不可。対象に10D+20点のHPダメージを与える。命中判定はなく、リアクション不可。シナリオ1回。 4d10+4  侵蝕値 10d10+20  ダメージ :侵蝕率+ --------------------------------------------------------- メジャー120↑【星狩り】:《黒星粉砕5》 侵蝕値4d10 -/自動成功/範囲(選択)/視界 組み合わせ不可。対象に10D+20点のHPダメージを与える。命中判定はなく、リアクション不可。シナリオ1回。 4d10  侵蝕値 10d10+20  ダメージ :侵蝕率+ --------------------------------------------------------- ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}>=9 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+2>=9 〈情報:UGN〉判定 情報収集チーム ({社会}+{DB})dx+2>=9 〈情報:〉判定 情報収集チーム --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=14 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=15 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1