//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 80%未満 【80%未満】:渇きの主+コンセントレイト(完全獣化、ターゲットロック) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視、HP8点回復(100%以上の場合、12点) @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼60%-79% ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 80%以上 【80%以上】:渇きの主+コンセントレイト+ブラッドバーン(完全獣化、ターゲットロック) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視、HP8点回復(100%以上の場合、12点)
メインプロセス終了後に5ダメージ @侵蝕+12 ▼80%-99% ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100-129% ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能