//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 炎環起動
【炎環起動】:リザレクト
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
火は消えず。ゆえに「|炎環《エターナル》」。
1d10点HP回復、侵蝕値上昇
@侵蝕+効果参照
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 炎刃点火(イグニッション)!
【|炎刃点火《イグニッション》!】:氷炎の剣
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
燃え盛る炎と共に巨大な鎌「炎刃」を生成する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鋼守混合
【鋼守混合】:メタルフュージョン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ちょっと痛ぇが、ずっと痛いよりはマシ!
HPを[(LV+2)D+【感覚】]点回復。シーン1回。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 炎獄陣
【炎獄陣】:終末の炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
燃え盛れ、俺の炎!!
制限:80% [LV*5]までの任意のHPを消費する。そのメインプロセス中、攻撃力を+[消費したHP]する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 炎獄陣・超燃焼
【炎獄陣・超燃焼】:終末の炎+メタルフュージョン
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
まだ俺は、燃え盛れる!
制限:80% HPを[(LV+2)D+【感覚】]点回復。[LV*5]までの任意のHPを消費する。そのメインプロセス中、攻撃力を+[消費したHP]する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 炎獄刃・ボルトエッジ
【炎獄刃・ボルトエッジ】:コンセ+アームズリンク+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
燃えて痺れる俺の刃!
ダイス増加。3点のHPを消費する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+3+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5+4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 炎雷刃・超煌
【炎雷刃・超煌】:コンセ+アームズリンク+炎神の怒り+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
サラマンダーとブラックドッグの力を合わせた、|炎環攻陣《エターナルフレイム》のクロスブリードたる証明。
制限:80% ダイス増加。対象はガードを宣言できず、カバーリングした場合ガード扱いしない。装甲値無視でダメージ算出。3点のHPを消費する。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+3+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能