//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 炎環起動 【炎環起動】:リザレクト オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 火は消えず。ゆえに「|炎環《エターナル》」。
1d10点HP回復、侵蝕値上昇 @侵蝕+効果参照 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 炎刃点火(イグニッション)! 【|炎刃点火《イグニッション》!】:氷炎の剣 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 燃え盛る炎と共に巨大な鎌「炎刃」を生成する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鋼守混合 【鋼守混合】:メタルフュージョン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ちょっと痛ぇが、ずっと痛いよりはマシ!
HPを[(LV+2)D+【感覚】]点回復。シーン1回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 炎獄陣 【炎獄陣】:終末の炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 燃え盛れ、俺の炎!!
制限:80% [LV*5]までの任意のHPを消費する。そのメインプロセス中、攻撃力を+[消費したHP]する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 炎獄陣・超燃焼 【炎獄陣・超燃焼】:終末の炎+メタルフュージョン マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 まだ俺は、燃え盛れる!
制限:80% HPを[(LV+2)D+【感覚】]点回復。[LV*5]までの任意のHPを消費する。そのメインプロセス中、攻撃力を+[消費したHP]する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 炎獄刃・ボルトエッジ 【炎獄刃・ボルトエッジ】:コンセ+アームズリンク+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 燃えて痺れる俺の刃!
ダイス増加。3点のHPを消費する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 炎雷刃・超煌 【炎雷刃・超煌】:コンセ+アームズリンク+炎神の怒り+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 サラマンダーとブラックドッグの力を合わせた、|炎環攻陣《エターナルフレイム》のクロスブリードたる証明。
制限:80% ダイス増加。対象はガードを宣言できず、カバーリングした場合ガード扱いしない。装甲値無視でダメージ算出。3点のHPを消費する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+3+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能