//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ビルドアップ(オーバーヒート)(80%以上) 【ビルドアップ(オーバーヒート)(80%以上)】:導きの華+熱狂+狂戦士+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 単体に
メジャーアクションの判定の達成値を+LV*2
対象の白兵攻撃の攻撃力を+LV*3
クリティカル値を-1し、その判定のダイスを+LV*2 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ビルドアップ(イントロダクション)(80%未満) 【ビルドアップ(イントロダクション)(80%未満)】:導きの華+熱狂+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 単体に
メジャーアクションの判定の達成値を+LV*2
対象の白兵攻撃の攻撃力を+LV*3 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能