//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ビルドアップ(オーバーヒート)(80%以上)
【ビルドアップ(オーバーヒート)(80%以上)】:導きの華+熱狂+狂戦士+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
単体に
メジャーアクションの判定の達成値を+LV*2
対象の白兵攻撃の攻撃力を+LV*3
クリティカル値を-1し、その判定のダイスを+LV*2
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ビルドアップ(イントロダクション)(80%未満)
【ビルドアップ(イントロダクション)(80%未満)】:導きの華+熱狂+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
単体に
メジャーアクションの判定の達成値を+LV*2
対象の白兵攻撃の攻撃力を+LV*3
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能