//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リープアタックI 【リープアタックI】:C:エグザイル+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器参照(ダイスの+3はDロイス補正) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+2+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: リープアタックII 【リープアタックII】:C:エグザイル+貪欲なる拳+過剰反応 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器参照(ダイスの+3はDロイス補正)
HPが減少しているときのみ使用可能 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+0+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+12+{AtkB} ### ■コンボ: インパルスブロウI 【インパルスブロウI】:C:エグザイル+貪欲なる拳+吼え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器参照(ダイスの+3はDロイス補正)
装甲無視 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+0+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11-3+{AtkB} ### ■コンボ: インパルスブロウII 【インパルスブロウII】:C:エグザイル+貪欲なる拳+過剰反応+吼え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器参照(ダイスの+3はDロイス補正)
HPが減少しているときのみ使用可能
装甲無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+0+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+9-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+12-3+{AtkB} ### ■コンボ: ヘブンズソードI 【ヘブンズソードI】:C:エグザイル+貪欲なる拳+過剰反応+吼え猛る爪+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器参照(ダイスの+3はDロイス補正)
HPが減少しているときのみ使用可能
装甲無視
シナリオ1回 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 5+-5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+9-4+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-4+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+12-3+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能