//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: リープアタックI
【リープアタックI】:C:エグザイル+貪欲なる拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器参照(ダイスの+3はDロイス補正)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+2+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: リープアタックII
【リープアタックII】:C:エグザイル+貪欲なる拳+過剰反応
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器参照(ダイスの+3はDロイス補正)
HPが減少しているときのみ使用可能
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+0+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+11+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+11+12+{AtkB}
### ■コンボ: インパルスブロウI
【インパルスブロウI】:C:エグザイル+貪欲なる拳+吼え猛る爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器参照(ダイスの+3はDロイス補正)
装甲無視
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+0+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+11-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+11-3+{AtkB}
### ■コンボ: インパルスブロウII
【インパルスブロウII】:C:エグザイル+貪欲なる拳+過剰反応+吼え猛る爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器参照(ダイスの+3はDロイス補正)
HPが減少しているときのみ使用可能
装甲無視
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+0+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+11+9-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+11+12-3+{AtkB}
### ■コンボ: ヘブンズソードI
【ヘブンズソードI】:C:エグザイル+貪欲なる拳+過剰反応+吼え猛る爪+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器参照(ダイスの+3はDロイス補正)
HPが減少しているときのみ使用可能
装甲無視
シナリオ1回
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
5+-5+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+11+9-4+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-4+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+11+12-3+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能