1d10+{侵蝕率} シーン登場・リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動 :侵蝕率 :HP //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:セットアップ 《螺旋の悪魔》侵蝕値3 暴走 攻撃力+15/18/21 / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: マイナー1 【マイナー1】:マイナー 《O レジェンド》侵蝕値2 【精神】判定達成値+10/12/14 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: マイナー2 【マイナー2】:マイナー 《O レジェンド》+《スーパーランナー》 侵蝕値3 【精神】判定達成値+10/12/14 移動距離21/26での戦闘移動 / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: 黒炎 【黒炎】:メジャー 《原初の● 災厄の炎 攻撃力+15》+《C ウロボロス》侵蝕値7  メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+15+15+{AtkB} ### ■コンボ: 炭炎 【炭炎】:メジャー 《原初の● 災厄の炎 攻撃力+18/21》+《C ウロボロス》+《原初の黒 プラズマカノン 攻撃力+20/25》 侵蝕値13 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+18+18+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+1+14+{AB} ダメージ d10+21+21+25+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー 無形 【メジャー 無形】:メジャー 《無形の影》 侵蝕値4 なんでも精神判定 ラウンド一回 メジャーアクション / ― / ― / ― / ― @侵蝕+4 ▼通常 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼Oレジェンド100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ▼Oレジェンド100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: メジャー 無形コンセ 【メジャー 無形コンセ】:メジャー 《無形の影》+《C ウロボロス》 侵蝕値6 なんでも精神判定 ラウンド一回 メジャーアクション / ― / ― / ― / ― @侵蝕+6 ▼通常 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼Oレジェンド100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼Oレジェンド100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=9 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //情報:UGN=1