//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 搭乗、接続 【搭乗、接続】:《原初の黄:戦術》+《原初の虚:融合》 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦闘、破壊 【戦闘、破壊】:《原初の虹:黒の剣舞》+《原初の赤:ヘビィギャロップ》+《無形の影》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 14+14+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+50+17+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能