//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 饗宴の再来 【饗宴の再来】:<異形の捕食者>+<異形の加護> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身に対するダメージ算出直後、自身が受ける予定のダメージを-7D点軽減/シーン中、軽減したダメージの値分白兵攻撃力増加/シナリオ1回
@侵蝕+10 ### ■コンボ: 生贄の飛蝗 【生贄の飛蝗】:<雲散霧消>+<異形の加護> オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ダメージを3D+510点軽減する。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 最古の災害 【最古の災害】:+<完全獣化>+<骨の剣>+<ハンティングスタイル> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、素手データ変更/【肉体】判定ダイス+34個/アイテム使用不可。/12回まで暴走以外のバッドステータスの即時回復/戦闘移動/離脱可能 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 飢餓の悪魔 【飢餓の悪魔】:<渇きの主>+ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中時、2024点HPを回復する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能