//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 饗宴の再来
【饗宴の再来】:<異形の捕食者>+<異形の加護>
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身に対するダメージ算出直後、自身が受ける予定のダメージを-7D点軽減/シーン中、軽減したダメージの値分白兵攻撃力増加/シナリオ1回
@侵蝕+10
### ■コンボ: 生贄の飛蝗
【生贄の飛蝗】:<雲散霧消>+<異形の加護>
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
ダメージを3D+510点軽減する。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 最古の災害
【最古の災害】:+<完全獣化>+<骨の剣>+<ハンティングスタイル>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、素手データ変更/【肉体】判定ダイス+34個/アイテム使用不可。/12回まで暴走以外のバッドステータスの即時回復/戦闘移動/離脱可能
@侵蝕+13
### ■コンボ: 飢餓の悪魔
【飢餓の悪魔】:<渇きの主>+
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
命中時、2024点HPを回復する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能