//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 怖いのは誰?(who are you) 【怖いのは誰?(who are you)】:《ヘヴンアイズ》 オートアクション / ― / / / 自身のHP-5/支援対象の達成値+10
@侵蝕+4 ### ■コンボ: 腕とその影(who has arm) 【腕とその影(who has arm)】:《千変万化の影》 マイナーアクション / ― / / / 基本《射撃》に+5
 シナリオ3回なので情報に使うのも検討 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 誰かの声に(who is speaking) 【誰かの声に(who is speaking)】:《傍らに立つ影:壁に耳あり》+データブレイン メジャーアクション / 情報:UGN / / / 情報ウェブも同値:ダイス-1(技能)+1(モバイルPC) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 1+2+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+3+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ### ■コンボ: 灰は灰に(you are you) 【灰は灰に(you are you)】:リニアキャノン+ロックオンサイト+《コンセ》+《小さな塵》+《アームズリンク》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 塵は塵に的中後、装甲無視
【腕とその影】使用時《射撃》+5 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+5-2+2+{AB} ダメージ d10+8+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+5-2+2+{AB} ダメージ d10+8+4+{AtkB} ### ■コンボ: 塵は塵に(who is who) 【塵は塵に(who is who)】:リニアキャノン+ロックオンサイト+《コンセ》+《小さな塵》+《アームズリンク》+《破砕の渦動》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 的中時次回から装甲無視
【腕とその影】使用時《射撃》+5 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+5-2+2+{AB} ダメージ d10+8+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+5-2+2+{AB} ダメージ d10+8+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能