//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 怖いのは誰?(who are you)
【怖いのは誰?(who are you)】:《ヘヴンアイズ》
オートアクション / ― / / /
自身のHP-5/支援対象の達成値+10
@侵蝕+4
### ■コンボ: 腕とその影(who has arm)
【腕とその影(who has arm)】:《千変万化の影》
マイナーアクション / ― / / /
基本《射撃》に+5
シナリオ3回なので情報に使うのも検討
@侵蝕+2
### ■コンボ: 誰かの声に(who is speaking)
【誰かの声に(who is speaking)】:《傍らに立つ影:壁に耳あり》+データブレイン
メジャーアクション / 情報:UGN / / /
情報ウェブも同値:ダイス-1(技能)+1(モバイルPC)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
1+2+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB}
▼100%以上 ----------
1+3+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
### ■コンボ: 灰は灰に(you are you)
【灰は灰に(you are you)】:リニアキャノン+ロックオンサイト+《コンセ》+《小さな塵》+《アームズリンク》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
塵は塵に的中後、装甲無視
【腕とその影】使用時《射撃》+5
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+5-2+2+{AB}
ダメージ d10+8+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+5-2+2+{AB}
ダメージ d10+8+4+{AtkB}
### ■コンボ: 塵は塵に(who is who)
【塵は塵に(who is who)】:リニアキャノン+ロックオンサイト+《コンセ》+《小さな塵》+《アームズリンク》+《破砕の渦動》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
的中時次回から装甲無視
【腕とその影】使用時《射撃》+5
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+2+5-2+2+{AB}
ダメージ d10+8+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+5-2+2+{AB}
ダメージ d10+8+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能