//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 始めの一発 【始めの一発】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 事前にハンドレッドガンズで武器を作る必要がある。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: おわりの一発 【おわりの一発】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 事前にハンドレッドガンズで武器を作る必要がある。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### エフェクト:戦術 対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する オートアクション:支援射撃 対象の判定ダイスに+Lv個する オートアクション:砂の加護 対象の判定ダイスに+Lv個する オートアクション:妖精の手 対象のダイス目の一つを10に変更する 【オート】Aランク:サポーター:判定をする前に使用して判定のダイス+2個。 マイナーでハンドレッドガンズ、メジャーで【支援の一発】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い 行きます! マイナー放棄、メジャーで砂の加護+【支援の一発】:コンセントレイト:ノイマン+急所狙い 行きます! ### ■能力値 ### ■技能