//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 変身 【変身】:完全獣化+破壊の爪(+ハンティングスタイル) マイナーアクション / / / / @侵蝕+91 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: アサルトコンボ 【アサルトコンボ】:C:ノイマン+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:異形への変異 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: アサルト:ジョーカー 【アサルト:ジョーカー】:C:ノイマン+コンバットシステム+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:異形への変異 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5D+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6D+10+{AtkB} ### ■コンボ: ライダーパンチ&ライダーキック 【ライダーパンチ&ライダーキック】:C:ノイマン+コンバットシステム+神獣撃+プレディクション メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:???
フルパワーアタック
@侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5D+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6D+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能