//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 変身
【変身】:完全獣化+破壊の爪(+ハンティングスタイル)
マイナーアクション / / / /
@侵蝕+91
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: アサルトコンボ
【アサルトコンボ】:C:ノイマン+コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:異形への変異
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: アサルト:ジョーカー
【アサルト:ジョーカー】:C:ノイマン+コンバットシステム+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:異形への変異
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5D+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6D+10+{AtkB}
### ■コンボ: ライダーパンチ&ライダーキック
【ライダーパンチ&ライダーキック】:C:ノイマン+コンバットシステム+神獣撃+プレディクション
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:???
フルパワーアタック
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5D+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6D+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能