//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: フルコーディネート 【フルコーディネート】:影マイスターハンド+黄ソードマスター+虹コズミックインフレーション セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 味方の武器指定 シーン間その武器の攻撃力+15(18) ラウンド間武器を使った攻撃の達成+15(18)  @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 服に服せよ 【服に服せよ】:赤テンプテーション メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 FHベストアーマー装備想定 @侵蝕+3 ▼80%~99% ---------- 1+3+2+{DB}dx(10+{CB})+11+1+15+2+{AB} ダメージ d10+50+2d10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 1+3+3+{DB}dx(10+{CB})+11+1+18+4+{AB} ダメージ d10+56+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能