//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:隕石〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 超新星爆発 【超新星爆発】:《罪人の枷》+《原初の赤:ウルトラボンバー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 「対象:単体」「射程:至近」に〈射撃〉攻撃。リアクション不可。メインプロセス終了後HPは0となる。命中時対象が行う判定の達成値-1416。シーン1回 @侵蝕+3+7 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能