//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: N≒S(ナンセンス≒シンメトリー) 【|N≒S《ナンセンス≒シンメトリー》】:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 レネゲイドを活性化させ磁力のバランスをあえて崩すことにより即時磁力操作を行える。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: N=S(ネクサス=ショット) 【|N=S《ネクサス=ショット》】:斥力跳躍 マイナーアクション / ― / / / 自身と地面に同じ極性を付与し瞬間的な移動を行う。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: N≠S(ネルス≠セレニティ) 【|N≠S《ネルス≠セレニティ》】:メタルフュージョン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 磁力を用いて体制を立て直す、水分や空気に極性を付与し自身に寄せることで息を整えやすくする。(攻撃力に回復値) @侵蝕+4 ▼~79% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3d10+2+{AtkB} ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4d10+2+{AtkB} ▼100%~149% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5d10+2+{AtkB} ▼150%~199% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6d10+2+{AtkB} ▼200%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: N・S(ヌル・シナジー) 【|N・S《ヌル・シナジー》】:ワールドシェイカー オートアクション / ― / / / 自身が見た様々なものに極性を付与する。攻撃の準備。極性の強度、範囲、様々な設定を自由に決めれる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: N/S(ノエリティック/ストーム) 【|N/S《ノエリティック/ストーム》】:C:オルクス+破砕の顎+暗黒の槍+終末の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 |N・S《ヌル・シナジー》で付与したものを活用し、一気に攻撃を仕掛ける。多彩な攻撃でありこれと言って決まった攻撃方法はなく、アドリブである。(攻撃力は《ワールドシェイカー》含む) @侵蝕+13 ▼~79% ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+10+10d10+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+12+11d10+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+14+12d10+{AtkB} ▼150%~199% ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+16+13d10+{AtkB} ▼200%~ ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+18+14d10+{AtkB} ### ■コンボ: N:S(ナリファイ:セイヴ) 【|N:S《ナリファイ:セイヴ》】:マグネットフォース+磁力結界(+魔人の盾) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 仲間に極性を付与したり、障害物を引き寄せたり、敵そのものに極性を付与して護る。(攻撃力にガード値記載) @侵蝕+5+4 ▼~79% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+4d1020+{AtkB} ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+5d1030+{AtkB} ▼100%~149% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+6d1040+{AtkB} ▼150%~199% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+7d1050+{AtkB} ▼200%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+8d1060+{AtkB} ### ■コンボ: N≡S(ノーブル≡スピリット) 【|N≡S《ノーブル≡スピリット》】:孤独の魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 相手の広域の攻撃に対して極性を付与し自身に対となる極性を与え敵の攻撃を引き寄せる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: N×S(ネテオリック×スペクタクル) 【|N×S《ネテオリック×スペクタクル》】:爆雷撃(+崩壊のスフィア) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 一時的に暴力的な磁力を付与し一気に火力を押し上げる。
レネゲイドが|活性化《ノッて》ないと使えない。 @侵蝕+2d10+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能