//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: チャンス
【チャンス】:妖精の手2
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
・対象が判定のダイスを振った直後に使用。
対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。
1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 宝石(あなた)が一番輝く角度で
【|宝石《あなた》が一番輝く角度で】:弱点看破2+ハードビート2+要の陣形2+導きの華3+アドヴァイス4
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
・そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を[LVx3]する。(弱点看破)
・対象が次に行う攻撃の攻撃力を+[LVx2]する。(ハードビート)
・このエフェクトを組み合わせた行動対象を3体に変更する。
1シナリオにLV回まで使用できる。(要の陣形)
・対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LVx2]する。
購入判定には効果なし。(導きの華)
・対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、
判定のダイスを+LV個する。(アドヴァイス)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 宝石(わたし)が一番輝く角度で
【|宝石《わたし》が一番輝く角度で】:フラットシフト1+弱点看破2+ハードビート2+要の陣形2+導きの華3+アドヴァイス4
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
・そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を[LVx3]する。(弱点看破)
・メジャーアクション及びリアクションの判定と組み合わせることが出来る。
侵蝕率の合計を0に変更する。1シナリオに1回。(フラットシフト)
・対象が次に行う攻撃の攻撃力を+[LVx2]する。(ハードビート)
・このエフェクトを組み合わせた行動対象を3体に変更する。
1シナリオにLV回まで使用できる。(要の陣形)
・対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LVx2]する。
購入判定には効果なし。(導きの華)
・対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、
判定のダイスを+LV個する。(アドヴァイス)
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能