//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: チャンス 【チャンス】:妖精の手2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ・対象が判定のダイスを振った直後に使用。
 対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。
 1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 宝石(あなた)が一番輝く角度で 【|宝石《あなた》が一番輝く角度で】:弱点看破2+ハードビート2+要の陣形2+導きの華3+アドヴァイス4 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 ・そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を[LVx3]する。(弱点看破)
・対象が次に行う攻撃の攻撃力を+[LVx2]する。(ハードビート)
・このエフェクトを組み合わせた行動対象を3体に変更する。
 1シナリオにLV回まで使用できる。(要の陣形)
・対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LVx2]する。
 購入判定には効果なし。(導きの華)
・対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、
 判定のダイスを+LV個する。(アドヴァイス) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 宝石(わたし)が一番輝く角度で 【|宝石《わたし》が一番輝く角度で】:フラットシフト1+弱点看破2+ハードビート2+要の陣形2+導きの華3+アドヴァイス4 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 ・そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を[LVx3]する。(弱点看破)
・メジャーアクション及びリアクションの判定と組み合わせることが出来る。
 侵蝕率の合計を0に変更する。1シナリオに1回。(フラットシフト)
・対象が次に行う攻撃の攻撃力を+[LVx2]する。(ハードビート)
・このエフェクトを組み合わせた行動対象を3体に変更する。
 1シナリオにLV回まで使用できる。(要の陣形)
・対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LVx2]する。
 購入判定には効果なし。(導きの華)
・対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、
 判定のダイスを+LV個する。(アドヴァイス) @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能