1d10 登場/リザレクト :侵蝕率+ :HP 砂の加護:判定D(LV+1)(4/5) :侵蝕率+3 ラストアクション:戦闘不能時メインプロセス実行、メインプロセス終了時戦闘不能になる :侵蝕率+5 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成エフェクト 【武器作成エフェクト】:インフェルニティウェポン+クイックモーション+(移動) 白兵武器作成/攻撃12/13/ガード3/侵蝕5 / / / / @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 基本 【基本】:C:ノイマン+コントロールソート+咎人の剣+マルチウェポン(インフェルニティウェポン12/13+日本刀5)+(砂の加護) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-5+{AB} ダメージ d10+12+5+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-4+{AB} ダメージ d10+13+5+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能