//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 魔狼顕現
【魔狼顕現】:《完全獣化》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》+《究極獣化》+《剛身獣化》+《巨神獣化》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
s間【肉体】判定D+5個。
攻撃のダメージ+3D+21。装甲値+19。HP+50。
『素手』のデータを変更。戦闘移動を行う。
@侵蝕+
▼マイナー ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 魔狼の壊刃
【魔狼の壊刃】:《鬼の一撃》+《獣の殺意》+《獣の力》+《吹き飛ばし》+《コンセントレイト:キュマイラ》+《増腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
対象がガードをした場合攻撃力+10。
ドッジ判定D-5個。
1点でもHPダメージを与えた場合対象を10m移動させる。
せる。
@侵蝕+
▼攻撃 ----------
20+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+39+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 魔狼の壊刃
【魔狼の壊刃】:《鬼の一撃》+《獣の殺意》+《獣の力》+《吹き飛ばし》+《コンセントレイト:キュマイラ》+《増腕》+《飛礫》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
対象がガードをした場合攻撃力+10。
ドッジ判定D-5個。
1点でもHPダメージを与えた場合対象を10m移動させる。
せる。
@侵蝕+
▼攻撃 ----------
20+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+31+3D+{AtkB}
### ■コンボ: オート
【オート】:《イージスの盾》+『素手』
オートアクション / / / /
3D10+1のガード
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能