//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 魔狼顕現 【魔狼顕現】:《完全獣化》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》+《究極獣化》+《剛身獣化》+《巨神獣化》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― s間【肉体】判定D+5個。
攻撃のダメージ+3D+21。装甲値+19。HP+50。
『素手』のデータを変更。戦闘移動を行う。 @侵蝕+ ▼マイナー ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 魔狼の壊刃 【魔狼の壊刃】:《鬼の一撃》+《獣の殺意》+《獣の力》+《吹き飛ばし》+《コンセントレイト:キュマイラ》+《増腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 対象がガードをした場合攻撃力+10。
ドッジ判定D-5個。
1点でもHPダメージを与えた場合対象を10m移動させる。
せる。 @侵蝕+ ▼攻撃 ---------- 20+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+39+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 魔狼の壊刃 【魔狼の壊刃】:《鬼の一撃》+《獣の殺意》+《獣の力》+《吹き飛ばし》+《コンセントレイト:キュマイラ》+《増腕》+《飛礫》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 対象がガードをした場合攻撃力+10。
ドッジ判定D-5個。
1点でもHPダメージを与えた場合対象を10m移動させる。
せる。 @侵蝕+ ▼攻撃 ---------- 20+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+31+3D+{AtkB} ### ■コンボ: オート 【オート】:《イージスの盾》+『素手』 オートアクション / / / / 3D10+1のガード @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能