//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【ヒューマンズネイバー【衝動判定】】:ヒューマンズネイバー 常時 / 意志 / 効果参照 / 自身 / ― :侵蝕率+0 (8+1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 判定/100%未満/ヒューマンズネイバー【衝動判定】 (8+2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 判定/100%以上/ヒューマンズネイバー【衝動判定】 【ドラクルの槍】:オリジン:レジェンド+赫き剣 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+5 【串刺しにする者(ツェペシュ)】:渇きの主+コントロールソート+コンセントレイト:ブラム・ストーカー(赫き剣使用) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+8 (8+0+{DB})dx(8+{CB})+2+10+{AB} 判定/100%未満/串刺しにする者(ツェペシュ) (N/10+1)d10+14+{AtkB} ダメージ/100%未満/串刺しにする者(ツェペシュ) (8+0+{DB})dx(7+{CB})+2+12+{AB} 判定/100%以上/串刺しにする者(ツェペシュ) (N/10+1)d10+14+{AtkB} ダメージ/100%以上/串刺しにする者(ツェペシュ) 【串刺しの君主(カズィクル・ベイ)】:渇きの主+コントロールソート+コンセントレイト:ブラム・ストーカー(赫き剣+賢者の石使用) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+8 (8+0+{DB})dx(5+{CB})+2+12+{AB} 判定/100%以上/串刺しの君主(カズィクル・ベイ) (N/10+1)d10+14+{AtkB} ダメージ/100%以上/串刺しの君主(カズィクル・ベイ) 【我のために、戦え】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕率+6 【生き字引(お婆ちゃんの知恵袋)】:生き字引Lv1 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 :侵蝕率+1 (8+1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 判定/探索中/生き字引(お婆ちゃんの知恵袋) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能