//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 絶拳準備 【絶拳準備】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6+3 ### ■コンボ: 血殺獣拳 【血殺獣拳】:コンセントレイト:ブラム+渇きの主+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 *セットアップでフルパワーアタック、マイナーで「絶拳準備」が前提

効果:装甲値無視・命中した場合、LV×4点のHP回復 @侵蝕+2+4+2 ▼80%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++5d+10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 絶死滅生 【絶死滅生】:コンセントレイト:ブラム+渇きの主+神獣撃+始祖の血統+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 *セットアップでフルパワーアタック、マイナーで「絶拳準備」が前提


効果:装甲値無視・命中した場合、LV×4点のHP回復・使用後HPを3点失う @侵蝕+2+4+2+4+3 ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++6d+15+20+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能