//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 絶拳準備
【絶拳準備】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+6+3
### ■コンボ: 血殺獣拳
【血殺獣拳】:コンセントレイト:ブラム+渇きの主+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
*セットアップでフルパワーアタック、マイナーで「絶拳準備」が前提
効果:装甲値無視・命中した場合、LV×4点のHP回復
@侵蝕+2+4+2
▼80%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++5d+10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 絶死滅生
【絶死滅生】:コンセントレイト:ブラム+渇きの主+神獣撃+始祖の血統+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
*セットアップでフルパワーアタック、マイナーで「絶拳準備」が前提
効果:装甲値無視・命中した場合、LV×4点のHP回復・使用後HPを3点失う
@侵蝕+2+4+2+4+3
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10++6d+15+20+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能