//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンバットパターンΣ 【コンバットパターンΣ】:見えざる死神Lv2+コンセントレイトLv3+光奪の天使LV15 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(30m) 隠密中、ダメージを与えた場合、このシーン中のAHエフェクトを組み合わせた判定のダイスは常に+15個する。 @侵蝕+7 ▼120%以上、シナリオ1回 ---------- 6+1+3+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+5+6+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 6+1+3+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+5+3+{AtkB} ▼100%以上+光奪 ---------- 6+1+3+15+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+5+6+{AtkB} ### ■コンボ: コンバットパターンΑ 【コンバットパターンΑ】:神の眼Lv1+リフレックスLv3 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 回避。 @侵蝕+3 ▼通常 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼ミラー ---------- 6+2+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ▼ミラー+光奪 ---------- 6+2+15+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能