//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 秘剣:風雷妖 【秘剣:風雷妖】:《水晶の剣》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 段階的に刀へと結晶化を施す。触れたものを分解する風、炸裂する雷、感覚を惑わせる妖。
このシナリオ中、選択した武器の攻撃力を+(Lx×2)する。
他のエフェクトを組み合わせることができない。1シナリオ3回まで。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 圧縮剣気:風断一閃 【圧縮剣気:風断一閃】:《コンセントレイト:モルフェウス》Lv2+《ペネトレイト》Lv1+ハンティングスタイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 天ノ羽斬を地面に突き立て、高濃度に圧縮された剣気を解き放つ。
大気中の物質を結晶化させながら広がる剣気による範囲攻撃。
鎌鼬のような見えぬ刃が襲いかかる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 圧縮剣気:雷切一閃 【圧縮剣気:雷切一閃】:《コンセントレイト:モルフェウス》Lv2+《ペネトレイト》Lv1+ハンティングスタイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 天ノ羽斬を地面に突き立て、高濃度に圧縮された剣気を解き放つ。
大気中の物質を結晶化させながら広がる剣気による範囲攻撃。
細胞の崩壊を引き起こす雷撃を奔らせる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 圧縮剣気:妖刀一閃 【圧縮剣気:妖刀一閃】:《コンセントレイト:モルフェウス》Lv2+《ペネトレイト》Lv1+ハンティングスタイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 天ノ羽斬を地面に突き立て、高濃度に圧縮された剣気を解き放つ。
大気中の物質を結晶化させながら広がる剣気による範囲攻撃。
対象の五感を狂い惑わせる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 圧縮剣気:風雷妖一閃 【圧縮剣気:風雷妖一閃】:《コンセントレイト:モルフェウス》Lv2+《ペネトレイト》Lv1+ハンティングスタイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 天ノ羽斬を地面に突き立て、高濃度に圧縮された剣気を解き放つ。
大気中の物質を結晶化させながら広がる剣気による範囲攻撃。
興が乗り、最高潮に達した時に魅せる不可視の刃。
血湧き肉踊る、魂を削り合う素晴らしい戦をしようぞ! @侵蝕+6 ▼水晶の剣3段階 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 蛮神召喚:神龍 【蛮神召喚:神龍】:完全獣化+知性ある獣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / / 武器 その身に神の力にも等しい龍を降ろし、獣化する。
しかし理性を保ったままであり、空を支配する龍の力、そしてモルフェウスの万物を創造する力をも使いこなす。 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 龍の尾 【龍の尾】:《コンセントレイト:モルフェウス》Lv2+《ペネトレイト》Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 天ノ羽斬をその身に取り込み、無数の刃を持った尾とする。その尾をもって対象を貫き、内側から刃を炸裂させる。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 全力で征くぞ 【全力で征くぞ】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 全身の力を集約した構えから一撃で大ダメージを与える。そのラウンド中行う白兵攻撃の攻撃力を+【Lv×5】する。ただし、そのラウンドの間、【行動値】は0となる。 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能