//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 秘剣:風雷妖
【秘剣:風雷妖】:《水晶の剣》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
段階的に刀へと結晶化を施す。触れたものを分解する風、炸裂する雷、感覚を惑わせる妖。
このシナリオ中、選択した武器の攻撃力を+(Lx×2)する。
他のエフェクトを組み合わせることができない。1シナリオ3回まで。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 圧縮剣気:風断一閃
【圧縮剣気:風断一閃】:《コンセントレイト:モルフェウス》Lv2+《ペネトレイト》Lv1+ハンティングスタイル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
天ノ羽斬を地面に突き立て、高濃度に圧縮された剣気を解き放つ。
大気中の物質を結晶化させながら広がる剣気による範囲攻撃。
鎌鼬のような見えぬ刃が襲いかかる。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 圧縮剣気:雷切一閃
【圧縮剣気:雷切一閃】:《コンセントレイト:モルフェウス》Lv2+《ペネトレイト》Lv1+ハンティングスタイル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
天ノ羽斬を地面に突き立て、高濃度に圧縮された剣気を解き放つ。
大気中の物質を結晶化させながら広がる剣気による範囲攻撃。
細胞の崩壊を引き起こす雷撃を奔らせる。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 圧縮剣気:妖刀一閃
【圧縮剣気:妖刀一閃】:《コンセントレイト:モルフェウス》Lv2+《ペネトレイト》Lv1+ハンティングスタイル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
天ノ羽斬を地面に突き立て、高濃度に圧縮された剣気を解き放つ。
大気中の物質を結晶化させながら広がる剣気による範囲攻撃。
対象の五感を狂い惑わせる。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 圧縮剣気:風雷妖一閃
【圧縮剣気:風雷妖一閃】:《コンセントレイト:モルフェウス》Lv2+《ペネトレイト》Lv1+ハンティングスタイル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
天ノ羽斬を地面に突き立て、高濃度に圧縮された剣気を解き放つ。
大気中の物質を結晶化させながら広がる剣気による範囲攻撃。
興が乗り、最高潮に達した時に魅せる不可視の刃。
血湧き肉踊る、魂を削り合う素晴らしい戦をしようぞ!
@侵蝕+6
▼水晶の剣3段階 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 蛮神召喚:神龍
【蛮神召喚:神龍】:完全獣化+知性ある獣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / / 武器
その身に神の力にも等しい龍を降ろし、獣化する。
しかし理性を保ったままであり、空を支配する龍の力、そしてモルフェウスの万物を創造する力をも使いこなす。
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 龍の尾
【龍の尾】:《コンセントレイト:モルフェウス》Lv2+《ペネトレイト》Lv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
天ノ羽斬をその身に取り込み、無数の刃を持った尾とする。その尾をもって対象を貫き、内側から刃を炸裂させる。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 全力で征くぞ
【全力で征くぞ】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
全身の力を集約した構えから一撃で大ダメージを与える。そのラウンド中行う白兵攻撃の攻撃力を+【Lv×5】する。ただし、そのラウンドの間、【行動値】は0となる。
@侵蝕+4
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能