//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:お菓子作り〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 轟雷冥槍(ブリューナク) 【|轟雷冥槍《ブリューナク》】:コンセントレイト:ブラックドッグLv2+雷神の槌Lv5+サンダーストームLv1+暗黒の槍Lv3+終末の槍Lv4+ミカヅチLv1 コスト22 HPを5点消費し4点失う ダメージ+[3+3+Lv]D 1シナリオLv回まで メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼160%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 神鳴る加護 【神鳴る加護】:鼓舞の雷Lv1 4d10 メインプロセスを行う 行動済でも可能 行っても行動済にならない 1シナリオ1回まで イニシアチブ / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4d10 ### ■コンボ: 止時香果種(ときとめしかくのみのたね) 【止時香果種(ときとめしかくのみのたね)】:フルインストールLv4+時間凍結Lv1 コスト10 あらゆる判定ダイス+12個 メインプロセスを行う 行動済でも可能 行っても行動済にならない HPを20点消費 1シナリオ1回まで イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 疑似再現:黒雷之神鳴(くろいかずちのかみのさばき) 【|疑似再現:黒雷之神鳴《くろいかずちのかみのさばき》】:崩壊のスフィアLv4 コスト2d10 ダメージ+8D オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+2d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能