//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 焔ヶ螺(えんえんら) 【焔ヶ螺(えんえんら)】:エターナルブレイズLv4+ロケッティアLv1 コスト9 攻撃力+[Lv*4] 行動値-5 行動値が0になる シーン内の任意の場所に移動出来る 1シナリオLv回まで セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 赫雷纏(せきらいまとい) 【赫雷纏(せきらいまとい)】:エターナルブレイズLv5+雷神の降臨Lv4+ロケッティアLv2 コスト15 攻撃力+[Lv*4] 攻撃力+[Lv*5] 行動値が0になる シーン内の任意の場所に移動出来る 1シナリオLv回まで セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+15 ### ■コンボ: 轟雷炎撃(ごうらいえんげき) 【轟雷炎撃(ごうらいえんげき)】:コンセントレイト:ブラックドッグLv2+アームズリンクLv3+ライトニングリンクLv3+炎神の怒りLv3+煉獄魔神Lv3 コスト14 HPを5点失う メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+3+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 轟雷炎撃・羅刹掌(ごうらいえんげき・らせつしょう) 【轟雷炎撃・羅刹掌(ごうらいえんげき・らせつしょう)】:コンセントレイト:ブラックドッグLv2+アームズリンクLv3+ライトニングリンクLv3+炎神の怒りLv3+煉獄魔神Lv3+クロスバーストLv3+バリアクラッカーLv1 コスト22 HPを5点失う 装甲無視 ガード不可 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+22 ▼80%以上 ---------- 5+3+4-2+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+5-2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+6-2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能