//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 洗礼(ジャブやで〜)
【|洗礼《ジャブやで〜》】:雨粒の矢、ダンシングシミター、アニマルテイマー、塞がれた世界
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
聖剣は投げたけど使ってない。
セットアップに得意領域使用前提。
普段はこっち使ってる。
迫りくる世界使用時は攻撃力+25/30/35/40、範囲選択に。侵蝕+3。
@侵蝕+12
▼~79% ----------
4+11+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼80%~99% ----------
4+13+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
▼100%~149% ----------
4+15+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
▼150%~ ----------
4+17+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+67+{AtkB}
### ■コンボ: シトド雨(頑張って避けたってや〜)
【|シトド雨《頑張って避けたってや〜》】:雨粒の矢、ダンシングシミター、アニマルテイマー、塞がれた世界、完全なる世界
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
聖剣は投げたけど使ってない。
セットアップに得意領域使用前提。
歌ってない。
迫りくる世界使用時は攻撃力+35/40、範囲選択、侵蝕+3。
@侵蝕+17
▼100%~149% ----------
4+23+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+83+{AtkB}
▼150%~ ----------
4+26+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+91+{AtkB}
### ■コンボ: 警告(そろそろちょっとだけ本気出すで〜)
【|警告《そろそろちょっとだけ本気出すで〜》】:雨粒の矢、シングインザレイン、ダンシングシミター、塞がれた世界、アニマルテイマー、完全なる世界
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
聖剣(以下略)
セットアップ(以下略)
シナリオ3回までやで〜〜
迫りくる世界使用時は攻撃力+35/40、範囲選択、侵蝕+3。
@侵蝕+20
▼100%~149% ----------
4+23+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+111+{AtkB}
▼150%~ ----------
4+26+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+123+{AtkB}
### ■コンボ: 均衡崩ス写ガ一振(まだまだ死なへんよなぁ?)
【|均衡崩ス写ガ一振《まだまだ死なへんよなぁ?》】:雨粒の矢、シングインザレイン、ダンシングシミター、塞がれた世界、アニマルテイマー、完全なる世界
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
聖剣使うで〜〜〜
セットアップ(以下略)
シナリオ1回までやで〜〜
迫りくる世界使用時は攻撃力+35/40、範囲選択、侵蝕+3。
布都御魂剣レプリカの一部の効果発動や〜〜(適当)
@侵蝕+20
▼100%~149% ----------
4+23+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+111+{AtkB}
▼150%~ ----------
4+26+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+123+{AtkB}
### ■コンボ: 振道(数撃ちゃ当たる言いますけども)
【|振道《数撃ちゃ当たる言いますけども》】:リフレックス:オルクス、アニマルテイマー、領域調整、束縛の領域
リアクション / 交渉 / 効果参照 / 自身 / 至近
攻撃失敗チャレンジや〜。1シーン1回。
@侵蝕+12
▼~79% ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼80%~99% ----------
4+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%~149% ----------
4+15+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼150%~ ----------
4+17+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能