//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘行動 【戦闘行動】:コンセントレイト+戦闘嗅覚+スキルフォーカス+コンソールソート+装甲貫通 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視 使用者に1Dダメージ @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 懐に潜られたか 【懐に潜られたか】:コンセントレイト+戦闘嗅覚+コンバットシステム+装甲貫通 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視 使用者に1Dダメージ インフィニティウェポン使用後 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 第一戦闘配備 【第一戦闘配備】:クイックモーション+ターゲティング+インフィニティウェポン マイナーアクション / ― / / ― / ダイスを+3 そのほかの行動を実行可能 ナイフを作成
攻撃力12 ガード3 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能