### ■判定
【肉体】判定 1dx(10)
【感覚】判定 1dx(10)
【精神】判定 5dx(10)
【社会】判定 5dx(10)
〈白兵〉判定 1dx(10)
〈回避〉判定 1dx(10)
〈射撃〉判定 1dx(10)
〈知覚〉判定 1dx(10)+1
〈RC〉判定 5dx(10)+2
〈意志〉判定 5dx(10)+2
〈交渉〉判定 5dx(10)+1
〈調達〉判定 5dx(10)+1
〈運転:〉判定 1dx(10)
〈芸術:〉判定 1dx(10)
〈知識:レネゲイド〉判定 5dx(10)+1
〈知識:医療〉判定 5dx(10)+1
〈情報:UGN〉判定 5dx(10)+2
〈情報:警察〉判定 5dx(10)+1
### ■コンボ: 狂乱の華
【狂乱の華】:《導きの華》《狂戦士》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
・80%未満 = 達成値+4
《導きの華》のみ適応。その場合、侵蝕値2。
《癒しの水》を組み合わせた場合、HPを2d10+5点回復させる。
《要の陣形》を組み合わせた場合、対象を3人にする。
・80%以上 = 対象のC値-1、ダイス+4、達成値+4
《癒しの水》を組み合わせた場合、HPを2d10+5点回復させる。
《要の陣形》を組み合わせた場合、対象を3人にする。
・100%以上 = 対象のC値-1、ダイス+6、達成値+6
《癒しの水》を組み合わせた場合、HPを3d10+5点回復させる。
《要の陣形》を組み合わせた場合、対象を3人にする。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+自動成功dx()+
▼100%以上 ----------
5+自動成功dx()+
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能