### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 5dx(10) 【社会】判定 5dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10)+1 〈RC〉判定 5dx(10)+2 〈意志〉判定 5dx(10)+2 〈交渉〉判定 5dx(10)+1 〈調達〉判定 5dx(10)+1 〈運転:〉判定 1dx(10) 〈芸術:〉判定 1dx(10) 〈知識:レネゲイド〉判定 5dx(10)+1 〈知識:医療〉判定 5dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 5dx(10)+2 〈情報:警察〉判定 5dx(10)+1 ### ■コンボ: 狂乱の華 【狂乱の華】:《導きの華》《狂戦士》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 ・80%未満 = 達成値+4
《導きの華》のみ適応。その場合、侵蝕値2。
《癒しの水》を組み合わせた場合、HPを2d10+5点回復させる。
《要の陣形》を組み合わせた場合、対象を3人にする。

・80%以上 = 対象のC値-1、ダイス+4、達成値+4
《癒しの水》を組み合わせた場合、HPを2d10+5点回復させる。
《要の陣形》を組み合わせた場合、対象を3人にする。

・100%以上 = 対象のC値-1、ダイス+6、達成値+6
《癒しの水》を組み合わせた場合、HPを3d10+5点回復させる。
《要の陣形》を組み合わせた場合、対象を3人にする。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+自動成功dx()+ ▼100%以上 ---------- 5+自動成功dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能