//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「」砂の加護+砂塵霊 【「」砂の加護+砂塵霊】:ダイス +(LV+1)[4,5,6] R1回:攻撃力+(LV*4)[12,16,20] オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 「」ヴィークルモーフィング:オリジン:ミネラル 【「」ヴィークルモーフィング:オリジン:ミネラル】:ヴィークルを作る(モーフィングカー2 攻撃力16、装甲12、行動値-2):シーン間 装甲をLV*2[10,12,14]する マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 「」コンセ(モル):巨匠の記憶 【「」コンセ(モル):巨匠の記憶】:C値-LV(下限7):運転と組み合わせ可能ダイスを+LV[3,4,5]する メジャーアクション / 運転: / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 「」コンセ(モル):巨匠の記憶:クリスタライズ 【「」コンセ(モル):巨匠の記憶:クリスタライズ】:C値-LV(下限7):運転と組み合わせ可能ダイスを+LV[3,4,5]する:攻撃力+LV*3[9,12,14] 装甲無視 シナリオ3回 メジャーアクション / 運転: / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能