//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: シュート 【シュート】:コンセウロ+混沌なる主+斥力の槌+一閃+吹き飛ばし / 白兵 / / / 螺旋の悪魔前提
歩いてエンゲージして吹き飛ばしてから移動して吹き飛ばす
氷の茨7d10/8d10 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+3+12+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+14+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: a 【a】:螺旋の悪魔+氷の茨 / / / / @侵蝕+6 ### ■コンボ: b 【b】:螺旋の悪魔 / / / / @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能