//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: ヴァイタルアップ 【ヴァイタルアップ】:HP上昇 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: ファンアウト 【ファンアウト】:範囲選択の対象を戦闘移動させる セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 世界樹の枝 【世界樹の枝】:緑の鞭+ウォーデンソーン+形態変化:柔(緑の鞭を2本作製) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 剪定 【剪定】:コンセントレイト+オールレンジ+マルチウェポン+形なき剣+コンバットシステム+吸収+異形の祭典(ドッジ-3d、1点でもHPダメージを受けたらそのラウンド中判定-3d) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 4体 / 20m @侵蝕+ ▼通常 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼狂戦士 ---------- 6+21+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 伐採 【伐採】:コンセントレイト+オールレンジ+マルチウェポン+形なき剣+コンバットシステム+吸収+ジャイアントグロウス(ドッジ-3d、1点でもHPダメージを受けたらそのラウンド中判定-3d) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 20m @侵蝕+ ▼通常 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+40+2d10+{AtkB} ▼狂戦士 ---------- 6+21+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+40+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: ブリッツクリーク 【ブリッツクリーク】:イニシアチブで行動 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: アナザーセルフ 【アナザーセルフ】:回数制限のあるエフェクトを回復 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: エンブレム:強制起動者 【エンブレム:強制起動者】:回数制限のあるエフェクトを1度使用可能 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: ショックアブソーブ 【ショックアブソーブ】:HPダメージ-40 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 透過 【透過】:HPダメージ0 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 刹那の勝機 【刹那の勝機】:HPダメージ0 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: エンブレム:†ジャガーノーツアンプル 【エンブレム:†ジャガーノーツアンプル】:戦闘不能を回復しHP20にする。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 世界樹の守り 【世界樹の守り】:八重垣(ガード値20) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: ドッジ 【ドッジ】: リアクション / 回避 / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能