//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (4+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+0+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+5+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:〉判定 (1+{DB}+2)dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:アカデミア〉判定 オート《パーフェクトコントロール》侵蝕値+4 判定の前に使用。その達成値+10 HP5消費 シーン一回まで オート《水晶の剣LV3》 侵蝕率+4武器の攻撃力+[LV×2] シナリオ3回まで オート《天の業物》 侵蝕率+4 水晶の剣を使用した武器のC値-1(5まで) シナリオ一回まで オート 呪われし者の銃 装備 オート《剣精の手》侵蝕率+2 カスタマイズをあわせた判定後に使用。ダイス目の一つを「10に変更。一回の判定につき一回まで。 1シナリオ[LV+1]回まで Sランクスペシャリスト使用 カスタマイズの判定直前に使用 その判定D+5 使用後侵食率+2 ### ■コンボ: カウンター 賢者の石 【カウンター 賢者の石】:リアクション《カウンター》+《C モルフェウスLV4》+《カスタマイズLV4》+《原初の赤 うごめく弾丸》 侵蝕率+17+1d10 (4+4+{DB})dx+6+1-1+{AB}@(3+{CB}) 判定/賢者の石/カウンター 賢者の石 d10+12+8+{AtkB} ダメージ/賢者の石/カウンター 賢者の石 ### ■コンボ: メジャー攻撃1 【メジャー攻撃】:メジャー《C モルフェウスLV3》+《カスタマイズLV3》侵蝕率+6 【メジャー攻撃】:メジャー《C モルフェウスLV3》+《カスタマイズLV4》侵蝕率+6 (4+3+{DB})dx+6+1-1+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満 /メジャー攻撃1 d10+12+6+{AtkB} ダメージ/100%未満 /メジャー攻撃1 (4+4+{DB})dx+6+1-1+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上 /メジャー攻撃1 d10+12+8+{AtkB} ダメージ/100%以上 /メジャー攻撃1 ### ■コンボ: メジャー攻撃2 【メジャー攻撃2】:《C モルフェウス》+《カスタマイズ》+《原初の赤 うごめく弾丸》侵蝕率+9 (4+3+{DB})dx+6+1-1+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/メジャー攻撃2 d10+12+6+{AtkB} ダメージ/100%未満/メジャー攻撃2 (4+4+{DB})dx+6+1-1+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/メジャー攻撃2 d10+12+8+{AtkB} ダメージ/100%以上/メジャー攻撃2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能