//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:馬〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 光風霽月
【光風霽月】:罪人の枷+かまいたち
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
おいおい、こんな距離で構えても届くわけ/な...い
「油断大敵」
命中した対象の達成値をラウンド中-40-44する
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+5-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+10-5+{AtkB}
### ■コンボ: 明鏡止水
【明鏡止水】:罪人の枷+獅子奮迅+かまいたち
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
遠くから歌?いや、和歌が聞こえて来る?
なんだ視界が回る、声が色々な方向から聴こえてくる。 シナリオ中3回まで
「すんまへん、もう斬ってまいましたわ」
これが最後に聞こえた音だった。
とある敵兵の記憶
命中した対象の達成値をラウンド中-40-44する
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+5-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+10-5+{AtkB}
### ■コンボ: 鏖
【鏖】:罪人の枷+獅子奮迅+かまいたち(暴走+侵食値100%以上)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
なんだあれ血飛沫が近づいてくる?
女?いやあれはオ/ニ...
命中した対象の達成値をラウンド中-44する
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+10-5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能