//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:馬〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 光風霽月 【光風霽月】:罪人の枷+かまいたち メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 おいおい、こんな距離で構えても届くわけ/な...い
「油断大敵」
命中した対象の達成値をラウンド中-40-44する @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+5-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+10-5+{AtkB} ### ■コンボ: 明鏡止水 【明鏡止水】:罪人の枷+獅子奮迅+かまいたち メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 遠くから歌?いや、和歌が聞こえて来る?
なんだ視界が回る、声が色々な方向から聴こえてくる。 シナリオ中3回まで
「すんまへん、もう斬ってまいましたわ」
これが最後に聞こえた音だった。
とある敵兵の記憶
命中した対象の達成値をラウンド中-40-44する @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+5-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+10-5+{AtkB} ### ■コンボ: 鏖 【鏖】:罪人の枷+獅子奮迅+かまいたち(暴走+侵食値100%以上) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 なんだあれ血飛沫が近づいてくる?
女?いやあれはオ/ニ...

命中した対象の達成値をラウンド中-44する @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+10-5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能