//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 絶望の招き
【絶望の招き】:《オールレンジ》+《踊る髪》+《伸縮腕》+《漆黒の拳》+《俊速の刃》+《コンセントレイト:エグザイル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
オールレンジ:D+4
漆黒の拳:At+4 装甲無視
俊速の刃:D+6
骨の剣:At+9
相手に硬直を与える
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
10+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能