//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: クイックドロウ
【クイックドロウ】:C:ハヌマーン+居合い
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
ハンドレッドガンズ・サイドリール達成値適用済
ダメージダイス+1Dは別途加算
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+5+10+3+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+12+3+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: アクロバレット
【アクロバレット】:C:ハヌマーン+居合い+(砂の加護+砂塵霊)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
ハンドレッドガンズ・サイドリール達成値適用済
ダメージダイス+1Dは別途加算
()内はオートエフェクト
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+10+3+{AB}
ダメージ d10+13+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+12+3+{AB}
ダメージ d10+16+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+14+3+{AB}
ダメージ d10+19+20+{AtkB}
### ■コンボ: ハリケーンショット!
【ハリケーンショット!】:C:ハヌマーン+居合い+(砂の加護+砂塵霊)+マシラのごとく
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ハンドレッドガンズ・サイドリール達成値適用済
ダメージダイス+1Dは別途加算
()内はオートエフェクト
1シナリオ1回
@侵蝕+16
▼80%以上 ----------
4+4-5+{DB}dx(8+{CB})+5+10+3+{AB}
ダメージ d10+13+12+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5-5+{DB}dx(7+{CB})+5+12+3+{AB}
ダメージ d10+16+16+40+{AtkB}
### ■コンボ: レイジングストーム
【レイジングストーム】:C:ハヌマーン+居合い+(砂の加護+砂塵霊+援護の風+ウィンドブレス)+マシラのごとく(+リミットリリース)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
ハンドレッドガンズ・サイドリール達成値適用済
ダメージダイス+1Dは別途加算
()内はオートエフェクト
1シナリオ1回
@侵蝕+26
▼100%以上 ----------
4+5+6-5+{DB}dx(6+{CB})+5+12+3+3+{AB}
ダメージ d10+16+16+40+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+6+7-5+{DB}dx(6+{CB})+5+14+3+6+{AB}
ダメージ d10+19+20+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能