//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クイックドロウ 【クイックドロウ】:C:ハヌマーン+居合い メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ハンドレッドガンズ・サイドリール達成値適用済
ダメージダイス+1Dは別途加算 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+5+10+3+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+12+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: アクロバレット 【アクロバレット】:C:ハヌマーン+居合い+(砂の加護+砂塵霊) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ハンドレッドガンズ・サイドリール達成値適用済 
ダメージダイス+1Dは別途加算
()内はオートエフェクト @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+10+3+{AB} ダメージ d10+13+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+12+3+{AB} ダメージ d10+16+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+14+3+{AB} ダメージ d10+19+20+{AtkB} ### ■コンボ: ハリケーンショット! 【ハリケーンショット!】:C:ハヌマーン+居合い+(砂の加護+砂塵霊)+マシラのごとく メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ハンドレッドガンズ・サイドリール達成値適用済
ダメージダイス+1Dは別途加算
()内はオートエフェクト
1シナリオ1回 @侵蝕+16 ▼80%以上 ---------- 4+4-5+{DB}dx(8+{CB})+5+10+3+{AB} ダメージ d10+13+12+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5-5+{DB}dx(7+{CB})+5+12+3+{AB} ダメージ d10+16+16+40+{AtkB} ### ■コンボ: レイジングストーム 【レイジングストーム】:C:ハヌマーン+居合い+(砂の加護+砂塵霊+援護の風+ウィンドブレス)+マシラのごとく(+リミットリリース) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ハンドレッドガンズ・サイドリール達成値適用済 
ダメージダイス+1Dは別途加算
()内はオートエフェクト
1シナリオ1回 @侵蝕+26 ▼100%以上 ---------- 4+5+6-5+{DB}dx(6+{CB})+5+12+3+3+{AB} ダメージ d10+16+16+40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+7-5+{DB}dx(6+{CB})+5+14+3+6+{AB} ダメージ d10+19+20+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能