//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 均しちゃおう 【均しちゃおう】:《CR:バロール》+《黒の鉄槌》+《魔王の理》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ不可 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+12+{AtkB} ### ■コンボ: 全部均しちゃおう 【全部均しちゃおう】:《CR:バロール》+《黒の鉄槌》+《魔王の理》+《雷の槌》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ不可
《雷の槌》LV回/シナリオ @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+12+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能