//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 滅びの一矢 【滅びの一矢】:滅びの一矢+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 メインプロセス終了時、HP2点減少 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 【マイナー使用】滅びの一矢 【【マイナー使用】滅びの一矢】:滅びの一矢+コンセントレイト+ボルトアクションライフル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 マイナー:ボルトアクションライフル使用
メインプロセス終了時、HP2点減少 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 滅びの砲弾 【滅びの砲弾】:滅びの一矢+忌まわしき砲弾+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 メインプロセス終了時、HP2点減少
*忌まわしき砲弾:シーンLV回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 【マイナー使用】滅びの砲弾 【【マイナー使用】滅びの砲弾】:滅びの一矢+忌まわしき砲弾+コンセントレイト+ボルトアクションライフル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 マイナー:ボルトアクションライフル使用
メインプロセス終了時、HP2点減少 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: *調達判定 【*調達判定】:コネ:手配師 / 調達 / / / *コネ:手配師:シナリオ1回 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能