//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 滅びの一矢
【滅びの一矢】:滅びの一矢+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
メインプロセス終了時、HP2点減少
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 【マイナー使用】滅びの一矢
【【マイナー使用】滅びの一矢】:滅びの一矢+コンセントレイト+ボルトアクションライフル
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
マイナー:ボルトアクションライフル使用
メインプロセス終了時、HP2点減少
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 滅びの砲弾
【滅びの砲弾】:滅びの一矢+忌まわしき砲弾+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
メインプロセス終了時、HP2点減少
*忌まわしき砲弾:シーンLV回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 【マイナー使用】滅びの砲弾
【【マイナー使用】滅びの砲弾】:滅びの一矢+忌まわしき砲弾+コンセントレイト+ボルトアクションライフル
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
マイナー:ボルトアクションライフル使用
メインプロセス終了時、HP2点減少
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: *調達判定
【*調達判定】:コネ:手配師
/ 調達 / / /
*コネ:手配師:シナリオ1回
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能