//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 「雪椿」 【「雪椿」】:「骨の剣」+「死招きの爪」 マイナーアクション / / / / 素手のデータ変更。攻撃力+25(31)、命中-1、ガード値7 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「曙」 【「曙」】:「C:ブラムストーカー」+「乾きの主」+「朱色の大斧」+「伸縮腕」+「鮮血の一撃」+「貫きの腕」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲、ガード無視。ダメージを与えるとシーン中武器攻撃力+20(24)25→45、31→55、HP2点消費、命中時HP20点回復 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 10+3+{DB}dx(8+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 曙・改 【曙・改】:「C:ブラムストーカー」+「乾きの主」+「朱色の大斧」+「伸縮腕」+「鮮血の一撃」+「死神の手」+「貫きの腕」 メジャーアクション / 白兵 / / / 視界 80%制限、装甲、ガード無視。ダメージを与えるとシーン中武器攻撃力+20(24)25→45、31→55、HP2点消費、命中時HP20(24)点回復 @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 10+3+{DB}dx(8+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 散花 【散花】:「C:ブラムストーカー」+「乾きの主」+「鮮血の一撃」+「死神の手」+「貫きの腕」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 80%制限、装甲、ガード無視。「曙」後のデータ。HP2点消費。命中時HP20(24)点回復。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 10+3+{DB}dx(8+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能