//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:車輪回し〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 力学の摂理(アストロフィシキ)
【|力学の摂理《アストロフィシキ》】:《オリジン:サイバー》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
### ■コンボ: 幾何学分析(イオメトリア)
【|幾何学分析《イオメトリア》】:《言葉の刃》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視攻撃。
カリギュラ使用後の侵蝕+2計算済み
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+11+8+{AB}
ダメージ d10+1+20+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+11+10+{AB}
ダメージ d10+2+22+22+{AtkB}
### ■コンボ: 多面的幾何学分析(ポリエドロ・イオメトリア)
【|多面的幾何学分析《ポリエドロ・イオメトリア》】:《言葉の刃》+《プレディクション》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視、ドッジ不可の攻撃。
カリギュラ使用後の侵蝕+2計算済み
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+11+8+{AB}
ダメージ d10+1+20+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+11+10+{AB}
ダメージ d10+2+22+22+{AtkB}
### ■コンボ: 三角形の太陽(トリゴノ・ソラリス)
【|三角形の太陽《トリゴノ・ソラリス》】:《活力の雫》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
バステ解除+80~99%:+2D / 100%~:+5D(《神の落とし子》)。1R1回
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能