//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:車輪回し〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 力学の摂理(アストロフィシキ) 【|力学の摂理《アストロフィシキ》】:《オリジン:サイバー》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 幾何学分析(イオメトリア) 【|幾何学分析《イオメトリア》】:《言葉の刃》  メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視攻撃。
カリギュラ使用後の侵蝕+2計算済み @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+11+8+{AB} ダメージ d10+1+20+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+2+22+22+{AtkB} ### ■コンボ: 多面的幾何学分析(ポリエドロ・イオメトリア) 【|多面的幾何学分析《ポリエドロ・イオメトリア》】:《言葉の刃》+《プレディクション》  メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視、ドッジ不可の攻撃。
カリギュラ使用後の侵蝕+2計算済み @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+11+8+{AB} ダメージ d10+1+20+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+2+22+22+{AtkB} ### ■コンボ: 三角形の太陽(トリゴノ・ソラリス) 【|三角形の太陽《トリゴノ・ソラリス》】:《活力の雫》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 バステ解除+80~99%:+2D / 100%~:+5D(《神の落とし子》)。1R1回 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能