//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: エイミング
【エイミング】:オリジン:プラント【Lv1】+スーパーランナー【Lv1】+追撃の魔弾【Lv1】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:シーン中【感覚】達成値+2/メインプロセス中メジャー2回攻撃・C値+1/戦闘移動&距離+5m
100%未満:シーン中【感覚】達成値+4/メインプロセス中メジャー2回攻撃・C値+1/戦闘移動&距離+10m
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: インジェクション/ラプチャー
【インジェクション/ラプチャー】:コンセントレイト【Lv3】+赫き弾【Lv5】+ブラッドボム【Lv4】+ウルトラボンバー【Lv5】
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
100%未満:C値-3/攻撃+40/HP2点消費/リアクション不可/ダメージを与えた場合3DのHPを失わせ自身も同じ分HPを失う
100%未満:C値-3/攻撃+47/HP2点消費/リアクション不可/ダメージを与えた場合4DのHPを失わせ自身も同じ分HPを失う
※怨念の呪石と強化兵でダメージ+4D
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: リロード
【リロード】:ハイブリーディング【Lv1】
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: バックアップ
【バックアップ】:リヴァイブセル【Lv1】
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能