//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: エイミング 【エイミング】:オリジン:プラント【Lv1】+スーパーランナー【Lv1】+追撃の魔弾【Lv1】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:シーン中【感覚】達成値+2/メインプロセス中メジャー2回攻撃・C値+1/戦闘移動&距離+5m
100%未満:シーン中【感覚】達成値+4/メインプロセス中メジャー2回攻撃・C値+1/戦闘移動&距離+10m @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: インジェクション/ラプチャー 【インジェクション/ラプチャー】:コンセントレイト【Lv3】+赫き弾【Lv5】+ブラッドボム【Lv4】+ウルトラボンバー【Lv5】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 100%未満:C値-3/攻撃+40/HP2点消費/リアクション不可/ダメージを与えた場合3DのHPを失わせ自身も同じ分HPを失う
100%未満:C値-3/攻撃+47/HP2点消費/リアクション不可/ダメージを与えた場合4DのHPを失わせ自身も同じ分HPを失う

※怨念の呪石と強化兵でダメージ+4D @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: リロード 【リロード】:ハイブリーディング【Lv1】 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: バックアップ 【バックアップ】:リヴァイブセル【Lv1】 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能