//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「味見させて!」
【「味見させて!」】:加速する刻
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメイン
プロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。
侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンド1回、シナリオLV回使用可。
@侵蝕+
### ■コンボ: 開演案内
【開演案内】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間【精神】使用の判定を達成値+12
@侵蝕+
### ■コンボ: クリック・コール
【クリック・コール】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シナリオLV(2→3)回使用可。
判定直後に使用。ダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで。
@侵蝕+
### ■コンボ: とても大きな友達
【とても大きな友達】:雨粒の矢+アニマルアタック+塞がれた世界+完全なる世界+アニマルテイマー
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
オリジン:レジェンド使用前提。シナリオ3回。
@侵蝕+
▼100%↑ ----------
4+8+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 素早い友達
【素早い友達】:雨粒の矢+塞がれた世界+完全なる世界+アニマルテイマー
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
オリジン:レジェンド使用前提。
@侵蝕+
▼100%↑ ----------
4+8+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: ショーは終わらない
【ショーは終わらない】:蘇生復活
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能、死亡となった時に使用。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1点まで回復。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能