//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「味見させて!」 【「味見させて!」】:加速する刻 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメイン
プロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。
侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンド1回、シナリオLV回使用可。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 開演案内 【開演案内】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間【精神】使用の判定を達成値+12 @侵蝕+ ### ■コンボ: クリック・コール 【クリック・コール】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シナリオLV(2→3)回使用可。
判定直後に使用。ダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで。 @侵蝕+ ### ■コンボ: とても大きな友達 【とても大きな友達】:雨粒の矢+アニマルアタック+塞がれた世界+完全なる世界+アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 オリジン:レジェンド使用前提。シナリオ3回。 @侵蝕+ ▼100%↑ ---------- 4+8+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 素早い友達 【素早い友達】:雨粒の矢+塞がれた世界+完全なる世界+アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 オリジン:レジェンド使用前提。 @侵蝕+ ▼100%↑ ---------- 4+8+{DB}dx(10+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: ショーは終わらない 【ショーは終わらない】:蘇生復活 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能、死亡となった時に使用。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1点まで回復。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能